*

NEWジェネレーション BYたっきー

実は平均年齢の高めなダブルトールカフェで、 ニュージェネレーションをになう滝沢バリスタ! 彼は昨年の『ワールドラテアートチャンピオンシップinポートランド』に出場し、 初海外旅行&初

続きを見る

毎週水曜日はSAYURI’s day☆

焙煎室に併設しているコーヒースタンド「The Coffee Hangar」 若手焙煎士が切り盛りするハンガーですが、 毎週水曜日はlady's day!…ならぬ、SAYURI's day!

続きを見る

DTメンバー募集中☆

原宿に本店を構えて22年目、エスプレッソの老舗になるダブルトールカフェですが、 新しいチャレンジに向けて、一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集しています! 細かいコトはお店に貼ってある募集要項

続きを見る

店長は新たな武器を入手した!

ダブルトールカフェに勤めるようになって"困ったコト"と言えば… 「原宿にしかないオススメはなに?」と言う質問をされること! 原宿はなんでもあるからこそ、「原宿らしいもの、原宿っぽいもの」と言わ

続きを見る

エンジェル・ウィーク

今年のゴールデンウィークもダブルトールスタッフは元気に出勤! 原宿店は普段より1時間早い 午前10時オープン! 賑わい出すちょっぴり前の朝の原宿を眺めながらモーニングコーヒーもできちゃいます♪

続きを見る

マニア必見!?事件です!!

2016/04/14 | 未分類

ダブルトールカフェ原宿店の「チキンカレー」は、 大越店長こだわりのレシピで、毎回スタッフが仕込んだカレーは厳しくテイスティングがされるほどです。 …実はこのチキンカレーに、事件が起きました!

続きを見る

9月4日は、、、

皆さん、こんにちは!原宿店のたっきーです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりの投稿になりますが、インスタグラムやらフェイスブックにチカラを入れてたら、気が付けば4ヶ月ぶりの投稿になりました (笑)

続きを見る

《ゴールデンウイーク営業時間のお知らせ》

2015/04/24 | イベント情報

ダブルトールカフェ原宿店はゴールデンウイークも休まず営業致します( ´ ▽ ` )ノ 29日(水) 10時open23時close 30日(木) 11時open23時close 1日(金)

続きを見る

皆様へご挨拶!

2015/02/17 | 未分類

こんにちは!!はじめまして!! 新人スタッフのホシノです☺︎ まだまだ生まれたてのヒヨコ同然の新人ですが 原宿店でお会いした際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mだいたいメ

続きを見る

2015年スタート!!

明けましておめでとうございます! 2015年がスタートしました!! 今年の目標は出汁をとれる女になる事☆原宿店スタッフさゆりです( ´ ▽ ` )ノ 今年も皆様に素敵な空間と美味しいものを提

続きを見る

image
NEWジェネレーション BYたっきー

実は平均年齢の高めなダブルトールカフェで、 ニュージェネレーショ

image
毎週水曜日はSAYURI’s day☆

焙煎室に併設しているコーヒースタンド「The Coffee Hanga

image
DTメンバー募集中☆

原宿に本店を構えて22年目、エスプレッソの老舗になるダブルトールカフェ

image
店長は新たな武器を入手した!

ダブルトールカフェに勤めるようになって"困ったコト"と言えば… 「原

image
エンジェル・ウィーク

今年のゴールデンウィークもダブルトールスタッフは元気に出勤! 原

→もっと見る









  • 2017年12月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031





  • 当店舗の運営会社



    こだわりの道具や豆を揃えてエスプレッソを楽しみませんか



    あの話題のティーエスプレッソを簡単に導入できます




PAGE TOP ↑